こんにちは
かろりんごです。


帰ってきてしまいました、
夢の国から現実へ
 
止まったのは東京ディズニーランドホテル
IMG_4240

夕飯はTDSのマゼンランズ
IMG_4265

夜のホテル
IMG_4269

 部屋から見たショー
IMG_4298

今回のお気に入りショット
IMG_4239

DSC02637


DSC02818

お気に入りのダンサーさんもいました
DSC02585


去年からお会いしたかった方とも会え、
たくさんのハピネスをもらって帰ってきました


そして現実に帰ってきたおうちごはん
DSC02824
ポークソテー
ニンニク醤油バター風味
いろいろ野菜のたらこグリル

時間もあまりなかったので、
焼くだけ簡単ポークソテー。

ニンニク醤油バター風味は
Cpicon やわらかポークソテーにんにくバター醤油味 by しるびー1978
煮詰めなかったけどしょっぱめはソース。
悪くは無いけど、白米とかパンが無いとつらいね。

グリルは
しめじ・まいたけ・なす・ブロッコリー
並べてバターを乗せてレンチンで温めてから、
たらこマヨネーズ・チーズを乗せて
コンベクションオーブンへ。

ポークソテーが塩辛かったのに対して
こちらはシンプルだったのでちょうど良かった。

副菜は1品
DSC02827
鶏レバーの赤ワイン煮

これ、我が家の定番で
相方さんお気に入り

なんだかちょっと疲れていて鉄分を欲している
と相方さんから情報が来ていたので。

これは何度も紹介しているかな
鶏レバーの赤ワイン煮


厳しい現実に戻って作ったおうちごはん 
本日も美味しゅういただきました
 
1日家を空けたら寂しかったのでしょうか。
「けっこう好きかも
と意味不明な告白をされました


朝の大豆粉パン
image
スパムサンド
クリチとパンケーキシロップ

久しぶりにスパム。
かろりんごは減塩タイプがオススメです。


さて今日は相方さん定休日
東京におデートしてまいります





ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ