こんにちは
かろりんごです。


この日は金曜日だったので恒例のディズニーの予定でしたが。
あいにく天気がイマイチで
午後からでも、と思っていたもののゲリラ豪雨。
あ、この辺は普通の雨でしたが。

約束していたお友達も行かないということで、おやすみ。
ヨガのIRさんが行くって言ってたけど行ったのかな?
 
で、夜ごはんもパークの予定だったので、
家にあるものでテキトーに。
2016-07-15-20-54-39
油揚げ餃子
いろいろ野菜のサラダ

 餃子はもう定番ですね

もうこのレシピ以外はないね
Cpicon 出来た☆ジューシーな餃子  by せつぶんひじき

まぁ、書いた通り一度に2回分作って冷凍してます。
なので、塩の量半分で塩もみして水分を抜いています。
それと、毎度ながら言いますが、
ひき肉は豚バラブロックを叩いてるよ

副菜は具はイメージで作ってみた
2016-07-15-20-54-43
しらたきと納豆のチャプチェ風

 中華には中華で
・・・と言いたいところでしたがチャプチェは韓国だね

春雨はでんぷんなのでNG。
で納豆入れたら美味しいんじゃないか
と肉の代わりに納豆2パック使ったよ
Cpicon ■たっぷり糸こんにゃくのチャプチェ風■ by 梶原鮎友

タレが多くなっちゃったのと、
納豆なのでスプーンが必要になったけどお味はGOOD
ぜひ試してみて


予定変更で冷凍庫漁りしたおうちごはん
本日も美味しゅういただきました 


朝の大豆粉パン
2016-07-16-07-48-13
マシュマロクリームサンド
ツナサンド

 
今日、「ミス・サイゴン」の
東京千秋楽のチケット先行発売だったんだけど
今さっき1分もしないうちに売り切れたよ
カートに入れたらチケット無かったよ

いつもなら取れそうだけど
市村正親さんが今回で卒業だからかな。 
他の日のチケットは取ってるけど千秋楽見たかったな・・・
一般発売でも取れないだろうな・・・

気を取り直して次書きます





ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ