こんにちは
かろりんごです。

雨止んだのかな?
蝉が鳴いてます。

今朝は相方さん調子悪く。
職場の唯一のスタッフさんが今月で辞めてしまうの。
本当にいいスタッフさんだったし、
一人では難しくなることも多く相当な打撃で。 

かろりんごがお手伝いできればいいんだけど、
どうなんだろう、特に言われず。
ちゃんと話したほうが良いかな。


相方さん糖質制限弁当 
image
コストコのジャーマンポークステーキ
カニカマ入り卵焼き
ズッキーニとしめじのチーズ和え
砂肝と空芯菜炒め
お義父さんプチトマト

ポークステーキは14日にコストコ行った時に買ってきました。
前にも買ったことあって、自分では作れない味

チーズ和えはオリーブオイルで炒めた
ズッキーニとしめじに粉チーズを和えただけ。

砂肝は残り物だね。


実は昨晩23時半頃から1時間ほどポケ散歩して。
そんな時間でも結構同業者がウロウロしてたけど。
おかげでちょっと眠いです

少し眠け覚ましするか、寝るか・・・





ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ